Search
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | - | -|-
モバイトドットコムに登録してみた
本日、午前8時。パソコンからモバイトドットコムに登録してみました。

mobaito.com登録画面

基本的に家の近くでの仕事にしたいので「エリアでさがす」から探してみました。
日本全国に支店があるんですね。すごい。

とりあえず家から自転車でいける範囲に支店があったので、そちらに登録してみます。

仕事を受けるには登録説明会というのに出る必要があるみたい。めんどくさ〜。
・・・と言っているわけにもいかないので、明日の午前中の登録説明会に参加予約。
バイトの面接みたいなもんか。

ちなみに登録説明会は
・9:30〜
・13:00〜
・15:30〜
の3つあるようです。
土日も説明会やってるみたいですね。社員さんは大変だ。

ちなみに登録は結構簡単でした。

仮登録ってのもあって、それをやっておくと会場に行ってからが楽らしい。
ということで、仮登録も一応やっておきます。

明日がどうなるかな〜。

posted by: mobaito-com | モバイト体験記 | comments(0) | -|-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | - | -|-