Search
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | - | -|-
モバイトドットコム倒産!?
まさかのモバイトドットコム倒産に驚いています。

「事業廃止についてのお知らせ」と「株式会社グッドウィル事業運営方針について」

給料を取りに行った26日の午後。
モバイトドットコムの支店内がやけに騒がしいなあ、と思っていたら
「事業廃止についてのお知らせ」と「株式会社グッドウィル事業運営方針について」の2枚の紙が置いてありました。

その紙に書いてあることを要約すると

・平成20年1月に事業停止処分を受けてからは、他社への売却を考えていた
・しかし6月3日にグッドウィル従業員が逮捕され、すべての買収希望先から見放された
・6月24日にはグッドウィル従業員に罰金が科せられ、派遣業務の許可が取り消される可能性が高くなった
・事業も赤字だし、仕方無しに7月末を持って廃業する

・現在モバイトドットコムに登録しているスタッフには、他の派遣会社の紹介や、お客様(派遣先)との直接雇用などを希望者に紹介する

(平成20年6月25日付)

とのことです。


私が支店に行ったのは26日でしたが、その時点で支店内はひたすら片付けをしていました。

従業員の方も今後の見通しは立っていないようです。

登録したばかりで、ほとんど仕事もせずにこんなことになってしまって残念です。

しかし元はと言えば、身から出たさび。
その責任を背負わされる従業員の方は大変ですが、くじけずに頑張って欲しいと思います。

posted by: mobaito-com | モバイト体験記 | comments(12) | -|-
posted by: スポンサードリンク | - | - | -|-

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
| もう真っ黒だwwww | 2009/06/29 4:00 PM |

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
| ち んち んは不景気知らず | 2009/06/29 8:56 PM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/04 12:20 AM |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/09 4:48 PM |

ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/ba8h9l0/
| キュー太郎 | 2010/03/10 5:38 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://5kpaw3t.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/12 6:22 PM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://0lxttxu.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/12 2:37 AM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://5hh9pkd.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/17 9:19 PM |

ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://x7aa3lb.deep.monju.me/x7aa3lb/
| エスペラント | 2011/06/25 12:02 AM |

ちょっと、あそぼうよ
http://iuww-z1.n.3gds.net/iuww-z1/
| りつこ | 2011/07/15 2:56 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://sm67s8v.ato.zetto.info/sm67s8v/
| AtoZ | 2011/08/27 6:35 AM |